しびれるレタッチャー(仮)

幹部ナビをご覧の皆さん、はじめまして。
入社1ヶ月ちょっと、フォトレタッチャーの万太郎です。
とにかく、とにかく、
女の子のおっぱいが大好きです!!!

前職はDTP等のデザイナーだったのですが、ぼんやり見ていたTVの「マ○コ会議」で(※伏字に他意はありません)フォトレタッチャーという仕事を知ります。

キャバ嬢やホストの男の子の写真を瞬時に補正していくお姉さんを見て万太郎は思った!!!
「こんなカッコイイ仕事がしたいぜ~~!!!
でも……
できることなら、扱う写真は、
もっとエッチなかんじの女の子の写真がいいんだぜ~~~~~!!!」

エッチなかんじの女の子といえば~~~???
風俗~~~~~!!!」

……その後本格的に転職を決め、グーグルで「風俗 web 求人」と検索し、気がついたら現在に至ります。

毎日、毎日、数え切れないほど何人もの女の子の写真と向き合いまくる日々…
なんだと~~~!!!
ありがたすぎかよ~~~!!!!!
レタッチしながら「この子めっちゃかわいいよ~~~~~!!!」と、心の中で叫ぶ!!
そんな日々です!!

そんなかんじでスグル先輩(といってもほぼ同期だけど)はじめレタッチ~ムの皆様に、あたたか~~~~い目で見守っていただきながら、今日もゆるゆるニヤニヤがんばる万太郎です!!!
それでは、歌舞伎町で朝風呂したときに撮った写真でしめようとおもいます。
しびれるキャバレ~
20161114.JPG

エッチな女の子の修正がしてみたいと言う方!
一緒にレタッチしながら悶えましょう!!
ご応募お待ちしております。

万太郎

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!