尊敬できる先輩たち

初めまして!
鱸(スズキ)じゃないよ☆鈴木だよ\(^o^)/の鈴木です。

20170714.jpg

横浜シンデレラに配属されて2ヶ月たちました。
日々いろいろな事を教えて頂いてます。

難しいことも沢山あって、失敗もしてしまいました。
その度に優しくフォローしてくれたり、時には厳しく指導していただきました。

常に新人の私達を引っ張っていってくれる先輩達は、とても尊敬できる方ばかりで、毎日勉強させて頂いてます。

女の子達とも、最初は緊張してなかなか話せずいたのですが、皆さんにとても優しく接して頂き、今では緊張せず話せるようになってきました。

覚えていかなければいけないこともいっぱいあるし、女の子達から信頼して頂けるようになるには、まだまだ道のりは遠いと思いますが、頑張って日々成長していければと思っています。

もちろんこれからいろいろな事で悩み、嫌になることも多いと思いますが、自分に負けず、先輩達のお力をお借りしながら早く一人前になれるように努力していきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!