入社一ヶ月を経過しての感想

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
池袋コスプレサンシャイン店舗スタッフのY・Hです。

私がシンデレラグループに入社を志望した大きな動機は健全な企業体制であるということです。

以前私は同じ業界のある店舗で勤務をした経験があります。
今後20年、30年後も続く産業で働きたいと考え、風俗業界に入りました。
ですが、この業界独特の従業員の風貌、勤務態度、お客様への不敬は、一般企業で営業を行ってきた私には正直考えられないものでした。
「ここではやはり長く働けないな」と思い、すぐに違う業界へ転職活動を始めたのですが、「風俗業界で健全な社風の会社はないものか」とgoogleで検索をしている際に見つけたのが「幹部NAVI」でした。

面接だけでもしてみようと電話をかけた際の応対も非常に丁寧で、入社後の研修も一般のオフィス街の会議室で行われ普通の会社と何ら変わりがないんだなと、安心をしました。

7月に入社をして一ヶ月が経過しました。
この業界が未経験の方がほとんどで、店舗に配属されたばかりの私の不安を察してか、同じ職場の先輩方がとても気を使って頂き、すぐに環境に慣れることが出来ました。

また、驚かされたのは男子従業員、女性キャストの出勤管理や勤務管理、予約状況の管理などのシステムが非常に洗練されていることです。
そのため研修を経て現場に配属された際には「何をすればいいのかが分からない」ということがありませんでした。

と、言ってもまだ、分からないことばかりですので、謙虚な姿勢で学ばせていただきます。
私のこの文章が「幹部NAVI」を見てる方の後押しに少しでもなればなと思っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!