ニートからの脱出!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
webスタッフのHと申します。

まだ入社して3ヶ月ちょっと、しかも成人式もまだ!!
という超ポンコツな私ですが、頼れる先輩方に助けられ、「癒やしのぐでたま」に囲まれ、なんとか仕事をこなしています。
(本当にこなせているのかは…苦笑)

20170925.jpg

自分はただの高卒で本当になんのスキルもありませんでした。
専門学校は半年で辞め、ふわっと一年を過ごし、入社するまでほぼニート状態!!

入社前まで
「好きなことして生きていく!」
「YouTuberになったろwww」

とか言っている、本当にどうしようもないヤツでした。

そんな私(わたくし)、高校でのパソコンの授業はロクに受けず、卒業後の専門学校では全くパソコンと縁のない美容系に進んだため、入社当初パソコンの知識は皆無(かいむ)。

もちろんタイピングもほぼやったことがなかったので最初はタイピング練習をしました。

ショートカットキーも何も知らず、CtrlキーとCを押すとコピー、CtrlキーとVを押すとペーストというメモをパソコンに貼ったりしていました。

(他部署の先輩にからかわれたのは良い思い出です笑)

そんな私に一から教えてくださり、今でも分からないことを聞けばしっかり説明してくれる上司には感謝してもしきれませんm(_ _)m

おかげさまで本当の本当に未経験からHTMLコーダーとして働いております。

人間、やる気と向上心さえあれば、なんでもできるんだなって思いました。
もちろん、努力は必須ですけどね!

今でも知識不足や、慣れてないせいもあって上手くできないことばかりですが、優しい先輩方に教えていただき、楽しくお仕事をしています

あっ実は私、この幹部ナビブログの更新係だったりします。

店舗スタッフの方はもちろん、店長ブログ、女性内勤ブログ、webスタッフブログも私が更新してるのです!(ドヤァ

自分が元々ブログを書いたりするのが好きなので、幹部ナビブログの更新も楽しくやっております

入社した方には優先的に執筆をお願いしているので、次に依頼するのはこれを見ているあなたかもしれませんね♪

是非私に依頼をさせてください(*´∀`)
なんでもしますから!
(なんでもするとは言っていない)

シンデレラFCグループへのご応募、お待ちしております(*ゝω・)ノ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!