ニートからの社会復帰!働いてみて感じた「信頼を得る」ことの大切さ

20180615_0.jpg

みなさんはじめまして。
横浜モンデミーテに配属になりましたSです。
早いもので入社から約2ヶ月が経ちます。

入社する前は大学を中退したり、バイトの掛け持ちで週に3日しか寝れない過酷(かこく)な生活を送ったり、バイトしていたラーメン屋の社員になったり、一年間の最高に楽しいニート生活をしたりしていました。

ニート生活にも飽き、どんな職種に就くか考えた時「風俗って面白そうだし給料が高そう」というとても楽観的な考えにたどり着きました。

風俗関係の求人広告をたくさん見ていたところ、シンデレラグループを知りこの幹部ナビに出会いました!

このサイトを見てスタッフひとり一人が目的や意志を強く持って働いていることに凄く驚いたんです!!

「風俗業界でこんなにもイキイキして働いている人たちがいるなんて!」
という衝撃は今でも忘れません(笑)

入社が決まり配属された横浜モンデミーテでは、普段はとても優しく仕事ではとても厳しい尊敬できる店長と、その尊敬できる店長が尊敬するマネージャーのもとで業務へ励んでいます!

自分が納得できるまで教えてもらえる環境であるため、自分に足りないところを改善し業務をこなせるようになる喜びを常に感じております。

また、自分たちの頑張り次第で女の子の給料が変わってくるという現実など、風俗業界独特の面白さプレッシャーを日々感じながら働くことができています!

20180615_1.jpg

尊敬する店長は『信頼を得るための仕事への取り組み方』というものを全ての店舗スタッフに求めます。

この『信頼を得る』ということが簡単そうに聞こえてとても難しいんです!

『女の子からの信頼』『同僚からの信頼』、これを勝ち取ることがこのグループで昇進していく上で何より大事です!

横浜モンデミーテには仕事にも娯楽にも本気で取り組める人で溢れています!

20180615_2.jpg

自分はシーシャが好きで自宅用で買いました。笑

趣味も仕事も両立してこそ、社会人!
高収入目指して供に頑張りましょう!

本気で仕事を楽しみたい方はシンデレラグループで働くのをオススメします!
ご応募お待ちしております!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!