【私のホントの顔はどれ?】現役レタッチャー5人の実力を公開!?

幹部ナビをご覧の皆さん。

二度目まして!!

撮影部(レタッチャー)のエンです。

『スグル』飽きた!! ´д` やめる。
※スグル :前回の執筆名

時が経つのは早いもので、わたくし入社して約1年半が経ちました。

撮影部にもどんどん人が増え、気づけば7人!!

マッスル主任
5レタッチャーズ
キャメラウーマン

うん、7人。
個性強めな7人。

最近はというと、主な仕事はレタッチですが、各々スピードクオリティもアップし、他にも任される仕事が増えてきました

まぁ、業務に関しての細かい話は、後輩がブログに書いてくれると信じて。。。
割愛♪

いつだったか、私の写真を5レタッチャーズに修正してもらったのです。

20180319.jpg

※撮影者:キャメラウーマン

髪、黒!
服、黒!
占いBBAです。

ずん。。。

みんな私に気を使ってくれたのかな?笑

めちゃくちゃ若くなってます。

や、やさしい(つД-`)

う、うれしい(つД-`)

ありがとう!!
5レタッチャーズ!!

これを読んでるあなたも、私の写真修正しませんか??笑

たくさんのご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!