観察眼

お疲れ様です。
クリエイティブチームのFKです。
 
毎回このブログを書く順番が回ってくると
「あれ?この間書いたばっかりなんだけど!?」とか思ってしまいます。
いやぁ…時間が流れるのが早いですね。
作業内容が濃いのでこんな感覚になってるのかもしれません。
実際に充実はしております、ただデザインっていうやつは難しいですね…
 
0から1を作るという事は非常に難しく、毎日が勉強です
電車の中吊り広告とかいい参考資料で
新宿駅、渋谷駅はもう…宝の宝庫です。
色々見て回るのも最近では
それを見て、
何を伝えたいか?自分はどこを最初に見たか?なんて毎度考えたりしています。
 
奥が深く、底が見えない物です、
デザインとは底が無いのかもしれませんね。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!