「40分×複数回転」より「120分一本勝負」希望な今日このごろ!?

今年は私が長くから大ファンである「マキシマム ザ ホルモン」が夏フェスを頑張ってくれちゃってるせいで毎週のように夏フェスに参戦しているシンデレラグループの全力レジャー担当「I」です。

上の画像は「京都大作戦」のものです、ちなみにセットリストは以下。

1.恋のメガラバ
2.maximum the hormone Ⅱ ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~
3.「F」
4.G’old~en~Guy
5.包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
6.恋のスペルマ

※おっさんファンなので「ぶっ生き返す」が無かったのが残念。

ちなみに、夏フェスの隙間を縫って、所々に「乃木坂 真夏の全国ツアー」が挟み込まれるという鬼スケジュールです。

フェス→フェス→乃木坂→フェス→激辛祭り→フェス

という流れになると、

・腕の振り上げ方やコールがちょっとずれて浮く。
・激辛祭りで調子に乗って一番辛いものを頼み、腹がクラッシュした状態でのフェス参戦

このような無様な体たらくになってしまったりもします。

フェスに行ったことがない、行ってみたい方への注意書きは以下、

●フェス(ホルモン)の場合

・腕を振り上げるときは腰と肩に力を入れて思いっきり拳を突き上げるよ。
・首ヘルニア寸前まで頭ふるよ!!
・アザになるまで全力モッシュ!!
・たまにみんなでグルグル回るぜ!!

●乃木坂ツアーの場合

・メンバーの呼び方を覚えとけ!!
・サイリウムはタイミングとスナップ命!!
・コールは覚えてったほうが楽しいぜ!!
・一体感を皆で演出しよう!!チームプレイ!!

●共通事項として

・財布はウォレットチェーン必須!!
・スマホはガッチリ丈夫なカバーか、預けられるならロッカーに!! 紛失1回、画面バキバキ3回。
・恥は捨てて全力で楽しもう!!
・水分ないとマジで死ねるぜ!!クーラーバッグにポカリ凍らせてけ!!

うむ、全力で楽しんでるな!俺!!

ホルモンのワンマンチケットは一枚たりとも当たらないが・・・

120分、声がかれるまで関節が外れる寸前までライブを楽しみたい今日このごろ。

フェスはワンステージあたり40分だからパワーがあまるんだよー、基本的に対バンには興味ないorz

ちなみに10月までフェス参戦の予定が詰まりまくってます。

さて、ここまで仕事の事は一行も記載していませんが、しっかりイベントで発散して仕事もしっかりやっています。

仕事をフルパワーでこなすためにもプライベートの充実は大事です!!

大昔のブラックIT企業戦士時代は、

「13連勤が今月2回かよ・・・」

「病院行くたびにストレス性〇〇って診断が・・・」

「マッサージ師さんに”こんなに凝っている人いません”ってまた言われたよ」

この辺のワードになぜか充実感を感じてました。(まぁ、その後に自律神経失調症になり倒れるんですが・・・)

仕事は仕事。

遊びは遊び。

メリハリが効いた生活って素敵♪

予定が立てれる生活って素敵♪

前職の地獄のブラックIT企業に勤めてた頃の俺氏へ

「そんなところはやめちまえ」

「通常勤務からの24時間待機なんて人間の仕事じゃねぇ(泣」

「お前風俗大好きだろ、風俗の裏方ワークの仕事は今より全然人間扱いしてもらえるぞ!!」

風俗業界だからこその高収入と高待遇はキャストだけではなく、働く人にも適用されてます。

シンデレラグループでは店舗スタッフでも裏方部門(WEB、広告等)でも頑張って結果だせば、きちんと収入に繋がります。

風俗業界らしからぬ福利厚生と安定した収入のシンデレラグループでみなさんも働きませんか?

とくに「メディア企画」「広告」等に興味ある人大募集!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!