健康診断引っ掛かりました!

健康診断引っ掛かりました!
撮影部のアラフォーカメラマンKです。
コロナウィルスの影響でなんだかどこにいても殺伐とした空気ですよね。
自分の要精密検査の赤文字より不健康だなぁと思っています。

そんなあまり穏やかではない生活を送る中
「心遣い」感じてますか?

自粛が続き、愉快な仲間たちに会えずしょんぼりしていたのですが
店が休業してるからと自家製ハブ酒が届いたり
帰宅したら掘りたてのタケノコが玄関前に鎮座してたり
マスクと大量のセージの葉(何を浄化しろと)が届いたりしました。
何より友達からの体調を気遣う手書きのメモがとんでもなく嬉しかったのです。

撮影の時にも嬉しいことがありました。
前に撮ってもらった写真が評判ですごい気に入っててーと、
キャストさんがエナジードリンクを差し入れてくれたのです。
この厳しい時期に、稼いだお金の一部を費やしてくれた訳ですね。
買い占めやら我が我がと余裕のない人もいる中で、天使かと思いました。
翼を授からない訳がない!
抜けない疲れも何のその。
無限にシャッター切れそうでした。

そんな素敵な心遣いができる女の子がシンデレラグループには沢山在籍しています。
いかに彼女たち一人一人の個性を活かした写真を撮るか。
正直難しいです。
でも真剣にお仕事をしている女の子が多いので、撮影に関しても女の子が意見や希望を伝えてくれます。
一方通行にならない撮影が出来る事は、大きなやりがいに繋がっています。

笑いの絶えない撮影部の仲間、募集中です!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!