風俗女性内勤スタッフ3年目!毎日楽しく働いている私の仕事内容とは

20180618_0.jpg

皆様こんにちわ!!
お肉大好き新横浜店のたかぎーです☆

4回目の登場になります\(^o^)/

5月で入社して満2年が経ちました!!
3年目突入!!

あっという間に2年が経ちました…
色んな出逢いがあったり別れがあったりで充実した2年間でした∠(`・ω・´)

20180618_2.jpg

最近では女性スタッフの研修などをしております☆

女性スタッフの基本的なお仕事やコミニュケーションのとり方など、様々な事を指導しております☆

教えながらも逆に新人女性スタッフから刺激をもらったり、私にとっていい経験になっております(^o^)/主婦の女性スタッフもいらして人生勉強させてもらったりもしています!!

新しい仲間が増える事が一番嬉しいですね!!

20180618_3.jpg

心が折れそうな時もありますが、頑張った分の達成感もあるお仕事だと思います☆

何よりキャストの女の子が帰る時に言ってくれる『今日も楽しく働けました!!』の一言にいつも救われてます(^o^)

女性をきちんと評価してくれる職場だから楽しく働けています!!

20180618_1.jpg

内勤のお仕事に興味を持っている方からのご応募・お問合せお待ちしておりますm(_ _)m

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!