ハウスクリーニングのオーナーで地獄…→風俗スタッフで仕事もプライベートも充実!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
私は錦糸町店に配属されて間もなく3ヵ月になるSでございます。

この業界のことを何も分からない完全未経験の状態で入りました。

前職がフランチャイズオーナーでハウスクリーニングをしておりました。

とても時間と体力を使う仕事な上に、収入にならず破産に追い込まれてしまったのです…

なんとか生活するために通常より高収入の仕事をするしかない!
例えキツイと言われる仕事でも前職より(ひど)い事は無い!
と、半ばブラック企業に飛び込む覚悟で(笑)シンデレラグループに入ったのですが、実際に仕事をして驚きました。

募集要項にあった内容に(いつわ)りが無い上に、物覚えの悪い自分に何度でも分かるまで業務を教えてくれたり、お休みもしっかり取らせて貰える…!!

ちょっとでもブラック企業だと思ったのを申し訳なく思うくらい、ホワイト企業でした(笑)

先日は週休2日を調整させて頂き、大型連休を貰う事も出来て家族サービスをする余裕まで出来ました。

写真は鴨川シーワールドに行ったときのものです。

今では仕事もプライベートも充実しております。

今の職場の人間関係やプライベートな時間を作れず転職を考えているのなら、シンデレラグループはまさに最適な職場環境があるので飛び込む価値があると思いますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!