関西未経験男の上京物語!!~一念発起で風俗業界に挑戦し、現在に至るまでの軌跡~

期待と不安をキャリーバッグに詰め、関西から上京してきて早2ヶ月が経とうとしております。

幹部ナビを御覧の皆様、初めまして!
西川口コスプレメイド学園、新人スタッフの伊藤と申します。

私は風俗業界完全未経験の状態でシンデレラグループに入社致しました。

「風俗業界ってブラックかと思っていたけど入ったらホワイトだった!」
「給料ってちゃんと最初に言われてた額でもらえるのかな??」
「怖い人がいるんじゃないか?裏社会との(つな)がりがあるんじゃないかな??」

等のお話は諸先輩方が書き尽くしているので今回は大幅に割愛させていただきます(笑)

簡潔に(まと)めますと完全週休2日給与は条件通りの満額支給、法令遵守(じゅんしゅ)ホワイト企業です。

こうして文章にすると嘘臭いことこの上ないですが、実際この通りなのでご安心ください。

今回は初執筆!
ということで、私が関西を飛び出し現在に至るまでの軌跡(きせき)について、自己紹介がてら語りたいと思います。

前職は航空機の部品メーカーで調達職をしておりました。

5年ほど勤めたですが、会社の業績悪化で残業代とボーナスがカッッット!!

一気にお給料が下がり、一念発起し転職を決意しました。

自身がアラサーと呼ばれる年齢になり・・・
どうせなら全く知らない土地でやったことのない分野に挑戦しよう!!
と、このシンデレラグループの門を叩きました。

問い合わせのメールを送った際に5分程で返信が来た時はあまりの速さに驚きました(笑)

その後トントン拍子で話が進み、面接から入社日の決定まで全て私の希望通りの日程で予定を組んで頂きました。

おかげ様で退職準備、引っ越しの準備等も驚くほどスムーズに完了できました。

運命の入社日、丸一日の新人研修、1ヶ月の研修期間を経てこの西川口に配属されました。

カバン1つでろくにお金も持たずに出てきた私ですが、勤務の初日からお給料を1部日払いで頂いていた為になんの問題もなく生活ができ、初任給では新しいスーツを買うことも出来ました。

思い返せば毎日が驚きの連続であり、あっという間に過ぎていったように思います。

日々、ビジネスとしての風俗の面白さを実感しております。

今の仕事に満足していない人も、都会で挑戦したいと考えている人も是非、一歩踏み出してみませんか?

このブログを見た熱意のある方と店舗でお会いできる日を楽しみにしております。

この記事を見たと言ってくれた方には、私のお気に入りの担々麺をご馳走(ちそう)します(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!