元ホストの転職!完全週休2日で良い波乗ってます(笑)

はじめまして、池袋店に所属しています『Y』と申します。
いつの間にか入社して2ヶ月が経とうとしています。

唐突(とうとつ)ですが当グループに決めた理由をお話していきたいと思います。

元々私はホストクラブに勤務していました。
ですので風俗業界への不安はあまりありませんでした。

ホストクラブでは、夕方に起きてすぐに出勤し出勤したら『良い波乗ってんね~』とか意味のわからないコールと共に浴びるようお酒を飲み…

営業が終わったら長い時は次の日のお昼までアフター。

そんな毎日で自分の時間なんて完全にないと言っても過言ではありませんでした。

ホストクラブに通う女の子の中には風俗で働く女の子も多く、そこで風俗店のスタッフに興味をもちました。

なんとなく求人サイトを見ていると完全週休二日制が目に止まり、最初は
「どうせここも休日出勤とかあるんだろーなー」
なんて思いながら
「週休二日制が嘘だったら辞めよう。」
と心に決めて応募しました。

ですが入社してからは休日出勤もなく、きちんと週休二日(もら)えて身体も心も絶好調で前職の頃より断然良い波乗ってます(笑)

このクリーンなグループで働き、今では辞める理由が見つかりません。

何より入社して一番助かった事は教育研修制度です。

私はパソコンも風俗店スタッフも完全に未経験で、全く知識が無かったのでわからない事がわからない、そんな状況でした。

ですが教育研修制度では本当に1からの説明をわかりやすく丁寧(ていねい)に教えて頂きました。

この制度がなければ今さら聞けない事などでもやもやが止まらなかった事でしょう。

完全未経験でも安心して働ける環境です。

是非一緒に頑張っていけたらと思います。

ご精読ありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!