拝啓 退職されてしまうK先輩へ。

幹部ナビをご覧の皆さん、こんにちは。
バイリンガルスタッフ兼内勤スタッフのたけ子です。

今回は 【退社】についてです。
私が辞める訳ではなく、入社時からお世話になった先輩が辞められてしまうのでそのお話です。

入社した時に、一番分かりやすく教えていただき信頼してきた先輩が退職されます。

正直とても悲しくて、先輩がいない仕事場を考えることが出来ません。

事務所でムードメーカーだった先輩はキャストや他の先輩方や後輩からも人気だったと思います。

特に最初の3ヶ月間は先輩が居てくださったから頑張れたと思います。

ーって、先輩が亡くなってしまったような言い方をしてしまいました(u_u)

※これを読んだらきっと怒られます笑

ちなみに、先輩が辞めてしまうのはご家庭の事情です。

所謂(いわゆる)、急にいなくなったりクビになったりとかではなく円満退社されます。

私が凄いなと思った点は、最後まで仕事をやりきっていたこと。

私が以前の会社を辞める際は、「やる気は全然ないけど…とりあえず行かなきゃ…」という感じでした。

しかし先輩は現場で役に立つ書類もまとめて、私にアドバイスもしてくださりました。
最後までカッコイイ先輩です!

入社する方達に退社の話をするのは違うという意見もあるかもしれないですが、「風俗業界でも円満に退社し次のスタートを切る方が沢山いる」という事実があることを知って欲しかったので幹部ナビに書きました。

あと、先輩に直接言うのは恥ずかしいのでもし見てくださったら…と思いまして。笑

本当にここで言うのもなんですが、K先輩!
本当にありがとうございました^ – ^

あと、ペンめちゃくちゃ無くしてすみません。。。
色々うるさくてすみません。。。

先輩がいないと寂しくなります。。。

※画像は先輩がよく事務所で流していたマナフェストです。音楽の趣味も合ったので楽しかったです。


今から入社を検討される方や入社予定の方へ╰(*´︶`*)╯♡

きっとこの業界、皆さんが考えているほど甘くないです。

ただ、ステキな先輩や上司が沢山居るので人脈ってとても大切です。

私は本当に恵まれた環境に居ると思います。

辞めてしまうK先輩を始め、いつもお世話になっている上司方や店舗の先輩。

中途半端な私に厳しく優しく指導していただいています。

今は本当にこの会社に居場所を見つけたような気がして嬉しいです。(私が一方的に思っているだけではないことを祈ります笑)

皆さんも自分の居場所を見つけて頑張ってくださいね♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!