新たな環境

こんにちわ(^^)
お肉大好き!!
新横浜女性スタッフのたかぎーです☆

女性ケアスタッフブログの登場もかれこれ3回目になりました☆
いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!!

私ごとですが最近職場の環境変化がありまして・・・
8月から2店舗管理することになりました\(^o^)/

【新横浜店】と【日ノ出町】の2店舗!!

日ノ出町には【横浜コスプレデビュー】と【関内人妻ヒットパレード】というお店があります。
新人女性スタッフのスズキさんも駐在してまして、日々二人三脚で頑張ってます!!

20170918.jpg

【横浜シンデレラ】と少しお仕事内容が違って再度お仕事内容の確認や女の子の名前など覚えたり初心に戻り一から業務に努めております。

2店舗管理するようになって思ったこと・・・

色んな女の子・男性スタッフが居て面白い!!

店舗によって女の子の働くスタイルが違う、男性スタッフの働くスタイルも違う!!
大手グループ店だから女の子もスタッフも自分に合ったお店で働けちゃうんです(^^)

風俗店なのに福利厚生もしっかりしている働く場所も選べる!!
もちろん自分の生活スタイルに合わせて働けます(^^)

大手だからこその強みだと思います☆

シンデレラグループは365日女性スタッフを募集しております!!

沢山のご応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!