入社して1年、スポーツジムも1年!今まで生きてきた中で1番充実した年だったと思います!

幹部ナビをご覧の皆様。こんにちは!
デザイン部のAと申します。

入社して1年が過ぎました。
本当にあっという間に1年が過ぎたなぁと思うと共に今まで生きてきた中で1番充実した年だったと思います!

入社してからデスクワークが多いので身体を動かす機会が減っていた事に危機感を持ち、覚悟を決めて通い始めたらスポーツジムも1年が過ぎました。
週末にスポーツジムで身体を動かし始めてから変わった事と言えば、体重が減った事に加えて体調不良になりにくくなった事だと思います。
前に比べて風邪を引く頻度が極端に減ったように思います。
ダイエット効果に加えてストレス発散や体調不良になりにくくなったりと良い事ずくめなのです!

最近は家で時間がある時に、ストレッチポール運動器具を使い軽い運動も行っています。
ストレッチポールは特に皆さんに使ってほしいアイテムです。
YouTubeなどにも使い方やレッスンの動画が上がっているので使い方には困らないと思います。
使い方によって肩こりの解消や身体を柔らかくしたりという効果があります。
スポーツジムに行けないという方にもオススメです!

この会社は週末のお休みがしっかり確保されているのでスポーツジムや計画的に運動することが可能だと思います。
皆さんも当社に入社して仕事と運動を両立させた充実した生活を送ってみませんか?
ご応募お待ちしております!!

WEBデザイナー

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!