パスタに感動

風俗幹部naviをご覧のみなさま、はじめまして。
私は、メール対応・データ入力を担当しております者です。

月日というものは早いもので、この記事がアップされる頃にはちょうど入社2年目を迎えようとしております。面接に訪れたときも、少し肌寒いような、少し心がセンチメンタルになるような、そんな季節だったのを思い出しました。

2年前、某エステ店で勤務していたのですが、女社長のいい加減な対応と行動により、社員への給与支払いが何ヶ月も遅れ、わたしを含むスタッフ全員が辞めて行きました。

社長が最後に言い残した言葉は「日本の政治のせいね」でした。
そして、数ヶ月後に店が潰れました。

6年前、某カレー店でアルバイトをしていたのですが、初代店長が売上金を持ち逃げ、2代目店長は「明日から北海道に行く」と言い残し突然失踪、3代目店長も売上金を持ち逃げし、店は潰れました。ムラサキ玄米とカレーの組み合わせはお客様には大不評でした。
(カレーはやっぱり白いお米が一番ですね)

働く環境って、本当に大事ですよね。

話は変わりますが、メール対応はWEBスタッフと同じ本社で業務を行っております。

会社は渋谷駅から程近く、とても閑静な場所にあります。
社内はとてもキレイです。お手洗いもとてもキレイです。
初めて入ったときは、とても衝撃を受けました。こんな洒落たトイレがあるのか、と。

お洒落なレストランもたくさんありますよ。
会社の近くにイタリアンのお店があるのですが、最近そこのパスタを食べて大変感動いたしました。アルデンテ具合がちょうど良い。東京の食べ物って、おいしいですね。

色々ありましたが、人生何が起こるか分かりません。

「LIFE IS ONE TIME」です。

些細な幸せって、実はとっても大切なことかもしれません。

一緒においしいパスタ、食べませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!