Show Must Go On!!

幹部ナビを御覧の皆様、ご覧頂きありがとうございます。

入社して2年が過ぎた者です。

Show Must Go On」は好きな言葉の一つです。

直訳すると、「ショーは続けなければならない」とか、「ショーは続く」と訳されたりもします。

一般的なケースでも使われるそうです。

なにかトラブルがあったり、失敗してもやり遂げなければならない。

「今止めることは出来ない」という意味みたいです。

逃げ出したり、諦めるのは簡単です。

問題と向き合い、時には耐え、解決しなくてはいけないときが人生にも仕事にも出てくるかと思います。

目を背け続ける限りは現状維持もできません。

シンデレラグループは、やったことは必ず評価してもらえます。

ただ、上を目指す人は大勢いますので、昇給昇進につながるかどうかは自分次第で切り開くしかありません。

風俗業界は決して楽な仕事ではありません。

しかし、実績を出せばきちんと結果にでて達成感を感じることが出来ます。

さらに、完全週休2日なので仕事とオフにメリハリをつけて充実して過ごせるなと実感しています。

僕の場合1日は盛大に寝て、もう1日は趣味を楽しんだりして遊び通します。

【しっかり休みも取りたいけど、しっかり稼ぎたい!!】

僕みたいにちょっぴりワガママな方でも、シンデレラグループはピッタリだと思いますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!