プライベートも充実!メールオペレーターは和気あいあいとした雰囲気でやりがいのあるお仕事です。

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして✨

夜間メールオペレーターのTです。

入社してから早いもので8ヶ月が過ぎ、なんとか業務はこなせるようになってきました。

メールオペレーターの主なお仕事は、女の子からの応募に対しての返信や求人サイト(私達は媒体と呼びます)の設定・更新です。

応募者からは様々な質問がありますが、返信は臨機応変に対応しつつもより早く・より正確に。

求人媒体の更新では、応募者の女の子が安心して応募してもらえる誠実な内容にすることを目標に日々の業務に取り組んでいます。

勤務はシフト制で週休2日のお休みをいただけるので、プライベートの時間をしっかり確保できますよ!

私は飼っている犬や猫と遊んだり、コス◎コやIKE◎といった大型の倉庫店が好きなのでよく買い物に出かけます。

最近買ってよかったのはマイクロファイバータオルです。

吸水性がすごいのでお掃除や洗車にも使えるし、何より沢山入ってるのでお得なんですよ♪

フードコートでご飯を食べるのにもハマってます!

写真は最近食べて美味しかったものです(*´艸`*)

恥ずかしながら私にはしっかりとした職歴もなく、風俗経験も全く無い状態で入社しました。

最初は業種や店舗の違いもよくわかっていなかったくらいです(;´Д`)

東京近辺の地理にも詳しく無いので、距離感がわからず近い店舗があるのに遠く店舗に女の子を案内してしまったこともあります…。

根気よく何度も教えてくださった優しい先輩方のおかげで成長し、最近では集計などの新しいお仕事を任せてもらえるようになりました。

これまでのお仕事とはまた違いますが、自分に合ったやりがいのあるお仕事だと感じています。

ダメダメだった私がここまで成長することが出来たのは、優しい先輩方だけでなく業務をしていて気になったことや些細な質問でも気軽に聞ける職場の環境、そしてなんと言っても和気あいあいとした雰囲気のおかげです。

これからも成長を続けて憧れの先輩に少しでも近づけたらなと思っています。

メールオペレーターは、最初は覚えることがいっぱいあって大変ですがとってもやりがいのあるお仕事です。

自分が成長していることを実感できますし、〔これがやってみたい、こうしたら良くなるのでは?〕という提案を無視せずしっかり受け止めてもらえるとても良い環境だと思います。

是非一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!