レタッチャー、はじめました。

幹部ナビをご覧の皆さん、はじめまして。
入社して二ヶ月が経とうとしております、フォトレタッチャーの【キン肉スグル】です。

特定の友人から最近【スグル】と呼ばれるようになり、お気に入りになりつつあるので、社内でもそう呼ばれるようになんないかな~と密かに夢見ております(笑)
20161024.jpg

フォトレタッチャー。。。

なんとなく、どんな仕事をしているのかは想像つきますかね?
おおまかに言うとphotoshopとペンタブを使って、写真の修正をしております。

実務経験がないと応募すら難しい職種ですが、弊社は未経験者ウェルカム!!

私なんかphotoshopもソフトに触れた事がないとまでは言いませんが、かじった程度のひよっこ!!
知らなすぎて申し訳ないと思うレベル。

さらにはペンタブも使った事がないっていうね;;
初めはポインターの動きに慣れないわ、強く握りすぎて筋肉痛になるわで何度心の中で『なんなの~!?』と叫んだことか!!(笑)

こんな私が二ヶ月無事に仕事して来れたのも、面白くてやさし~ぃ先輩方のお陰です!!

わからない事は聞けばちゃんと教えてくれるし、『大丈夫?』と気にかけてくれたり、『こういう場合はこうすると良い』と自分の持ってるスキルを惜しげもなくガンガン教えてくれちゃう本当に優しい先輩方なのです♪
最近、ぶっ飛んだ女の子の出現で更にレタッチームは面白くなって来ました!!(笑)

あ~、マズい。
書き慣れてなさすぎて締め方がわからない。

さぁ!!どーですか!?
ご一緒に!!働こー!!仲間になろーよ!!

やる気(元気)があれば、なんでもできる!!
ありがとーーーーー!!

文章書くのって難しい。。。

まだまだ未熟者で先輩方にはご迷惑かけっぱなしですが、次回執筆の機会があれば、業務について真面目にまともに執筆できるよう、そして何よりも戦力になれるよう仕事に精進して参ります。

以上。
【スグル】でした。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!