男性スタッフだけでなく女性スタッフも活躍できる場があります!

皆様こんにちは五反田ヘルスの〇田です。

入社して早いもので半年が過ぎました。

この業界でお仕事するようになってうん十年。

そう、お察しの通り世間で言う立派なおっさんですm(__)m

昔の古くも良きアナログな時代から今の時代まで目まぐるしく変化していく中、風俗店も劇的な変化をして来ました。

風俗業は究極の接客業だと言われますが、究極の接客業の中心はやはり女性キャストのみなさんです。

この仕事を覚える上で、やはり最初の難関は女性キャストの管理業務ではないでしょうか。

今回は頼りになる五反田ヘルス女性内勤スタッフのMさんを紹介したいと思います。

待機所に常駐して、女性キャストの悩みや相談、撮影で着る洋服や下着の相談まで、実に細かい部分まで対応してくれます。

私自身、最近面接をする機会も増えましたが完全未経験で働く子も、他店から来た経験者も女性スタッフがいる事をお話しさせていただくとみんな驚いたり、ホッとした表情をされます。

そうなんです。

当グループでは、もはや当たり前の事ですがまだまだ風俗店において女性スタッフの存在は、めずらしい事なんです。

男性スタッフに言いづらい話や、愚痴などをMさんに話している場面をよく目にします。

女性ならではの細かい気遣いや仕事は見習うところがたくさんあります。

当グループは、男性スタッフだけでなく女性スタッフも活躍できる場があります。

転職活動中の皆さん、風俗店のお仕事は誰でも出来る簡単なお仕事がほとんどです。

だからこそ、突き詰めると奥の深いやりがいのあるお仕事です。

まずは、一歩踏み出してください。

お客様から、『ありがとう』と言われる究極の接客業を一緒に極めてみませんか?

進化し続ける当グループで楽しく働きましょう!

その際は希望勤務地は五反田で!

私の目標はもちろん社長です(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!