体験入店の段取りについて

始めまして、新橋店スタッフOです。

入社してから、早いもので七ヶ月が経過しました。
最初の二週間は横浜拠点で研修を受け、そこからはサラリーマンの街「新橋」で勤務しています。

~新橋店ってどんなところ?

新橋店は、新橋たっち・新橋ハートクリニック・新橋汐留人妻ヒットパレード・新橋アロマピュアンの4ブランドがあり、受付所もあるホテヘルなので、電話と来店のお客様の両方を接客しています。
また、受付と待機所が離れているので、接客業務がない待機所での業務もあります。
一つ一つの仕事の奥が深く、細かい大事な業務が多々ある為、たまにミスもしてしまったりしますが、楽しく充実した毎日です。

~新しい仕事を任された

最近やっと新たな業務「体験入店準備」を任せてもらえるようになりました。
今回はその体験入店の段取りについて、まだ覚えたてのほやほやですが、書いていきます。

ありがたいことに多くの女性から新橋店の求人にご応募があり、採用された女性の多くがそのまま体験入店もご希望いただけています。

面接から数日後に体験入店の場合は時間に猶予がありますが、面接当日に体験入店の場合、面接中から既に時間との勝負になります!

①女の子のプロフィールを作成する(スリーサイズや魅力的な紹介文の入力)
②写真を在籍プロフィールに載せる(撮影とアップロード)
③プロフィールを各媒体に更新する(これは難しくないです)
④スケジュールを更新する(これも難しくないです)
⑤会員様にメルマガを配信し、Twitterでも情報発信する(鳴る文章を考えるのが重要)

他にも細かい作業は多々ありますが、大まかな流れはこのような形です。

忙しい時は上記作業を20分弱でこなさないといけない事もあり、とにかく時間との勝負です。

しかし、早さもさることながら正確性も求められます。
特にメルマガでのミスは気を付けなければなりません。
メルマガ会員様は非常に多く、とても重要な集客手段なので、ミスは許されません。
ただ…URLを載せずに配信するという大失敗をした事があります…あの時は凹みました…お客様、女の子、本当にすみませんでした…。

~「当たり前のことを当たり前にする。」

当たり前のことを当たり前にこなす事は意外と難しく、重要な事だと思います。

やる事はたくさんあるので、伝達ミス、予約の取り間違え、女の子から頂いたシフト入力ミス、などなどたくさんの「ミス」をする可能性があるなかで、日々の業務を「ミスなく」正確におこなうことがとても重要な事です。

~働いて一番に思った事は、シンデレラグループはやりたい事をやらせてくれる会社。

自分はこういうイベントをやりたいだとか、こういう事をやりたいって意見を真剣に聞いてくれて行動させてくれる会社です。
やる気のある方には絶対に良い環境ですし、楽しくお仕事出来ると思います。

スタッフ同士の仲も良いですし、分からないことがあれば丁寧に教えてもくれます。
私は、本当に環境の良い職場だと思っています。

いつか、この幹部ナビブログをご覧になられた方と一緒に働ける日を心より楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!