毎日が新鮮!怖いくらい飽きが来ない風俗店員のハナシ

入社2年目くらいのT中です。

仕事をする上で退屈しないということはとても大切だと思っています。

風俗店に骨を埋める覚悟を持って応募する方は中々いないかと思いますし、私もつまらないならならすぐ辞めちゃおうと考えながら応募しました。

私は入社してからコスプレ系のお店で働いていましたが、今年妻系のお店に配属が変わりました。

今までと勝手が変わり大変でしたが、おかげで毛色の違うお店の仕事を経験でき自分の視野が広がりました。

それだけでなく、移動に伴って一度離れてしまったキャストさんやお世話になった先輩や後輩と再会してびっくりしたり(笑)

まるで学校のクラス替えのような新鮮さで飽きる暇がありません。

私は風俗とはとても素敵な仕事だと思っています。

私は1〇歳の頃初めて風俗店で遊びました。

その頃から今まで人と関わるのは面倒くさくて好きではありませんでしたが、風俗店に勤める女性は違いました。

一瞬でも夢を見させて、寂しさを忘れさせてくださる彼女たちには感謝のような、憧れのような気持ちを抱いております。

そのようなこともあり、入社してからこれまでお店の利益よりお店の女の子に笑って帰ってもらえるように意識しながら恩返しのような気持ちで業務に取り組んでいます。

女の子を第一に考えることは利益に繋がる、と最初に配属されたお店の店長に教えてもらったような覚えがあります。

遊ぶにしても働くとしても私は風俗が好きです。

そう思わせてくれたシンデレラグループは自信を持ってお勧めできる会社です。

こちらの写真は私が配属されている横浜西口エリアにあるハマボウルイアスです。

賑やかでお洒落な横浜で一緒にがんばりませんか。

今の職場に飽きてしまった方、風俗店員は毎日いろんなことが起こって飽きませんし、新店オープンが控えているため出世の野望を抱いてる方今チャンスらしいですよ。

ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!