ゲームを朝までして寝ないで出勤するエステ講師の休日の楽しみ♡

4年程前に1度ブログを書いていたらしい、五反田エステ講師のKです。

エステ講師のお仕事に携わって、もうそんなに経ったんですね…

最初と比べるとお仕事への理解度や知識量は格段に増えました!

ですが変わらない事があります。

 

 

ゲームをやる時間

 

昔から良くゲームをするのですが大人になっても全く変わらず、寝ないで出勤する事もしばしば…

勿論居眠りなんかしてませんよ。

五反田の可愛い女の子達と会うとテンション上がるので眠気如き吹っ飛びます(*’-‘*)

 

趣味っていい物で、同じ趣味を持つ人ってそれだけで会話が盛り上がる場合があるじゃないですか。

新人の女の子を講習する際にゲームがキッカケですんなり打ち解けられる事もあるんです\(°∀° )/

最近だとポケモン対戦の話で盛り上がって(対戦までしっかりやってる女の子珍しくてつい…)好きな型や構築云々話しながらであっという間に時間が過ぎました。

勿論最低限お仕事が出来るように練習はしますが、つまらないよりは楽しかったと思って貰える方が良いよな〜

たまに講習後「楽しかったです!」と言って貰える事があるんです。

これめちゃくちゃ嬉しいんです!私も!!

 

漠然とでもプラスの印象があればお仕事や講習が苦じゃなくなって、気持ちよくお仕事出来るんじゃないかな〜そうだといいな〜

 と考えつつ今日も私はゲーム三昧です

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!