「子供がいる主婦(ビフォー)」からの「女性内勤スタッフ(アフター)」

 幹部ナビをご覧の皆さま、はじめまして! 

 西川口拠点の女性スタッフ「B」と申します! 

 シンデレラグループに入社して一か月ほどが経過致しました。 

 初めて記事を書かせて頂くので、何を書こうかとても迷いましたが、今回は「シンデレラFCグループに女性内勤として入社したい」と考えてる方に向けて、私がこの「会社に入る前の心境」と「入った後の心境」を書かせて頂きたいと思います。 

 私が「キャストを卒業して女性内勤として働こう」と思い立ったのは今年の2月。 

 セカンドキャリアとして「内勤さん」としての就職を目指したわけですが、 

 (あれ?そもそも女性内勤を必要としてくれてる風俗店はあるの?) 

 (子供がいる主婦には難しいのでは?※わたし可愛い子供がいるんです) 

 (男性が多い職場はキャストと違って不安だな…) 

 (あ、そういえばパソコン業務やったことない…) 

 …等々、未知な事に対する数多くの不安がありました。 

 

 そんな不安を少しでも緩和するため、様々な風俗店の女性内勤求人を夜な夜な見漁りました。 

 その不安を見事に杞憂にかえてくれたのがこの【シンデレラFCグループ】だったのです。 

 この「幹部ナビ」をご覧になってる方はお気付きかもしれませんが、 

 【面接前面接後の流れ】 

 【業務内容】 

 【女性内勤の役割】 

 【人間関係】 

 【職場の環境】 

 ー等、沢山の事が幹部ナビには書かれているんです。 

 スタッフさんのブログだけでなく、どんな人材を求めているのか、どんな人が活躍しているのか、福利厚生、給与、なども事細かく載っているんです。 

 そこに私は安心と魅力を感じ、すぐ面接を申し込み、ドキドキしながら面接を受け、無事採用され、入社しました! 

  

 では【実際に入社してみて】どうだったのか? 

 結果からお伝えすると【入社する前に思い描いていたものと何も相違がありませんでした。】 

 私が不安に思っていたこととして冒頭にあげた4つに関しても、シンデレラFCグループは見事に取っ払ってくれました。 

 さらに「人間関係」においては「業務などは失敗しながら覚えてくのがいいんだよ」と入社当日の研修の時点でフォローがあります。 

 実際に店舗に配属されてからも「分からないことは何度もきいていいからね」と皆さんいってくださりますし、緊張して気張っていた私に沢山話しかけてくれました。 

 職場では常に和やかな雰囲気が漂っています。 

 男性内勤さんも風俗で働く女性の苦労を理解している方々なので、キャストとして働いていたからといって色眼鏡で見てくることもありませんし、人間関係で悩むことは私はありませんでした。(感謝!!) 

  

さて、ここまで長々と書いてしまいましたが、皆様の不安は私の記事で少しは取り除けたでしょうか? 

 最後になりますが、シンデレラFCグループは芯のある企業です。 

 「キャストとして働いていたから女性スタッフなんてカンタン♪」 

 ーなんて考えだと甘いかもしれません。 

 貴方のこれからの目標や頑張りたいと強く思う気持ちを支え、貴方の持っている強みを最大限に引き出してくれるのがこの会社だと私は思います。 

 信頼できる会社故に今まで働いてきた中で、圧倒的に今が一番楽しいです! 

 私の教育をしてくださっている女性内勤スタッフのTさんが今後の私の目標です。 

 芯のある女性で頼りがいがあって、いてくれるだけで安心します。 

 皆様がこの会社を選んで入ってくださったときに、私が皆様の目標となる人物に相当するよう日々精進したいと思います。 

 

ここまで拙い文章を読んでいただきありがとうございました! 

皆様に会える日を心よりお待ちしております。 

 

 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!