感謝の日々

始めに
感謝とは
 
 ありがたいと思う気持ちを表すこと。また、その気持ち。
 
私は『横浜 コスプレデビュー』で勤務している”健二”です。
シンデレラグループ』に入社して1年が経とうとしています。
 
皆様は【叱られる】という事に対してどのように感じ・考え・受け止めますか?
私は非常にありがたく感じています。っていっても”M”じゃないのです!
叱られると言うことは、その人から見られていて意見を頂いているのだと思います。
常に見られ、指摘されすぐに方向修正が出来るというのは、私にとって非常にありがたく、感謝しなければならないことだと思い、そのように考えます。
振り返れば、日々叱られ自虐していた時もありました。
でも、叱ると言う事は叱られる人間よりも気を使い、体力を使い、考え、時には叱ってしまったことを後悔し、悔やみ…と叱る方が叱られるよりも体力が要るんですよコレがまた。
って事は、やはり叱られた事に『感謝』なんです。
今までもそして、これからも私を叱ってくれる人としっかりとした意思の疎通をし、あるべき道を歩めるように自分自身は勿論の事、後に入社した方を温かく見守っていきたいと思います。
そして、これから『シンデレラグループ』に入社をお考えの皆様へ
私の好きな経営者の一人
『松下幸之助』さんの名言です。
 
『何事にもよらず「成功」を邪魔するのは自分自身やね。世間は誰一人として邪魔する者はおらん』
 
私も、もっと頑張ります♪
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!