未経験からの出発

幹部NAVIをご覧の皆様こんにちは、横浜人妻ヒットパレードのCと申します。
シンデレラFCグループにお世話になり2年が経ちました。早いものであっという間に過ぎていった感じがします。特にこれと言った経歴もない自分を快く採用していただき、心から感謝しています。

風俗業界のイメージは、ならず者、怖い人達の集団?と思っていましたが…
しかし覚悟を決めて働いてみると、シンデレラグループは全く違い、経歴が素晴らしい人や目的意識の高い人がたくさんいました。身形もしっかりしていて怖い風俗業界のイメージとは程遠いと思いました。

この2年間、色々な人を見てきました。その中でいくつかの別れも経験しました。それは皆さんが目的を持ってこの業界に入ってきて、目標を達成して次のステップに進んでいくからなのです。こんなご時世ですから、勤めていた会社がいきなり倒産してしまったり、事業に失敗してしまったり…。そんな人達が返済のため、次の事業のために貯蓄したり勉強したりと目的を持って来られるのでしょう。

その人達と一緒に仕事をしていると特に目標も見つからずに働いていた自分も『何かやろう!』と思った時の為にいつからか貯蓄を始めるようになっていました。
もちろんこってりの業界経験者の方もいまして風俗とは何か?と言うことまで学べて本当に勉強になります。

大不況と言われる時代で、今回の東北の震災でこの業界も更なる不況に直面しています。節約ムードが漂う中、本当に必要とされる事にしかお金を使わない状況で、いかにお客様に利用していただけるか?をグループ全体で取り組んできました。
資金が続かずに閉店したり、事業縮小してしまうグループもある中、シンデレラグループは震災以前よりさらに売り上げが伸びています。
それはお客様に認めていただいた証だと思います。また必要とされているからなのです。

更に躍進していくシンデレラグループで色々なことを学びに来ませんか?
そして歴史の1ページを一緒に刻んでいきませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!