風俗店ってどんな人達が働いてるの?

幹部ナビをご覧のみなさんはじめまして!
五反田エステ店で働き1か月が過ぎました新人スタッフのK崎です!

初めての幹部ナビ執筆ということで今回はシンデレラグループには「どのような人」がいるのかを紹介したいと思います!

業界未経験で働きだした私も面接前には幹部ナビを穴が開く程見つめていました!

待遇や業務については文章や画像で分かったものの、実際に働くまで心配だったことのひとつが「どんな人達が働いているのか?」でした。

ドラマや映画での風俗のイメージだと怖い人がいっぱいいるイメージですが、周囲のスタッフの前職や経験を聞いてみると【風俗経験者】、【営業マン】、【建設関係】、【サービス業】、【Youtuber】と様々ですが普通の人たちでした。

困った事や悩み事があると気軽に話しかけてくれて相談に乗ってくれる優しい先輩方ばかりでとても働きやすい環境です。

私自身もシンデレラグループに入社する前は【ウーバーイーツ】の配達員をしておりました。

シンデレラグループには店舗型、受付型、デリバリー型と様々な店舗形態があります。

これは働きだしてからの意外な発見だったのですがウーバーイーツ配達員の経験がこのお仕事に活かされるとは思ってもいませんでした(笑)

女性のデリバリーの際にドライバーとして送り迎えをすることがあるのですが、『この辺りの建物に来たことあるな』、『この道通ったことあるから分かる!』という風に何事も経験は無駄にならないと思いました!

幹部ナビをご覧のみなさんも不安や心配事はあるかと思いますが勇気を出してご応募くださいね。

優しい先輩方がみなさんの応募をお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!