ひたすらに全力で。

幹部ナビをご覧の皆様!
初めましてっ!!
新橋店勤務の大ちゃんと申します!

20170901.jpg

入社して、1ヶ月ちょっと経ちました。
月日が経つのは早いですね。
本当にあっという間でした笑。

私自身、シンデレラグループ入社前は幹部ナビを見てました。
やっぱりイロイロ気になるじゃないですか!
どんな人が、どんな事を、何をしているのか?
実際見ていた側が書き手側に回ると不思議な気分はあります。

そして、私が何故この業界を選んだのか?
その理由は・・・
『可能性があるから。』
一つだけです。

この業界の中でもシンデレラグループはチャンスが沢山あると思います!
当たり前ですが、頑張った分だけ結果はついてくると思います。

それと・・・。
気になる新橋店の雰囲気!
正直『めちゃめちゃイイ』ですwww

優しい先輩スタッフに、めちゃくちゃ優しい店長。
超、快適でございます!
ストレスも全く溜まらない!

例えば、こんな状況!
入社してまもない頃にあったのですが、受付が忙しく流れていました。
新人の私は、やはり慌ててしまいました。

そんな時、店長が・・・
『焦らなくていいから。』
『1個ずつ落ち着いて処理して。』
『大丈夫だから。』
その時はちょっと気恥ずかしくてお礼は言えなかったですが、今では超感謝しております。

そんな頼りない私も、1ヶ月経ち最初の頃と比べればちょっとは頼れるようになったかな?とは思います。
これから先、もっともっと精進したいです 笑

今現在の目標は、副主任補!!

勿論、そこで留まる気はありませんよ?w
一日、一日大事にして日々精進して・・・。
いずれは、マネージャーになりたい!なんて思っております 笑

目標は届かないかもしれない位の方がやる気が出ますからね!
ひたすら全力で毎日地道に突き進みます!(*´∀`)b

これから入社するかもしれない方へ・・・。

確かに、この業界のイメージは良くないかもしれません。
私は経験者で入社しましたが、厳つい雰囲気の人がいるお店もあります。

でも、シンデレラグループはみんな普通のサラリーマンです!
本当です 笑
普通にネクタイをして、普通のワイシャツに、清潔感のあるスーツ。

超っっっっ普通です 笑
安心してお越し下さいっ!

目的はなんでも良いと私は思います。

お金、夢etc・・・。
自分の内に秘めている物が叶う会社だと思いますっっ!

一緒に働ける日を楽しみにしていますよっ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!