好きが活かせる環境

幹部ナビをご覧の皆様。

はじめまして。お久しぶりです。

デザイン部のKです。

前回ブログを担当したのが、ちょうど2年前くらいでした。
この2年間で世の中の様子もかなり変わりましたね。

巣ごもり生活が続き、運動不足が気になりはじめ、ジムにも通い始めました。
それに加えて最近は意識して歩くようにしています。

到着駅の1つ前の駅で降り歩くのはもちろん、食後20分程ウォーキングをしています。
食事による血糖値の急激な上昇を抑える効果が期待できるそうです。

職場のある汐留は銀座も近いし、ちょっと頑張れば日比谷あたりまで歩くこともできます。
昼食後の散歩は楽しいです、歩くことでその街の新たな一面が見られるのも魅力です。

新橋には美味しいご飯屋さんも多いので新しいお店の開拓も楽しいかもしれませんね!
食べすぎに注意です。

 

ご飯が美味しいのはさておき業務内容の話です。

デザイン部ではWEBサイトのデザインやバナー作成、お店で使用するポップの作成、名刺の作成など
ありとあらゆるデザインに携わるのですが、
シンデレラFCグループには様々なジャンルのお店があるため作成していて飽きません。

ポップ系、クール系、高級系、時事ネタを含んだイベント告知バナーなど多種多様です。

自分がハマっている趣味、デザインの知識を存分に発揮できます。

各店舗の色を尊重しつつ新たなイメージを作り上げていく過程はとてもワクワクします。

 

さてシンデレラFCグループでは新規スタッフを募集中です。

福利厚生が充実していて仕事にも趣味にも全力を出せる
貴方の“好き”が活かせる職場です!

食事が好きな方、散歩が好きな方は勿論、
WEB制作、デザイン制作に興味がある方ご応募お待ちしております!

最近寒くなってきましたが体調に気をつけて頑張っていきましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!