てんてんの2年間「バツイチ+子供2人(別居)」が活きる瞬間

初めまして西川口店のてんてんです!

 

いきなりですが実は私「バツ1」なんです・・・・

しかも子供2人います。別居していますが・・・(泣)

 

いきなりどんよりしたお話すみません。

僕的に「やばいなー、終わったなー」とか思いながら出会ったのがシンデレラグループでした。

風俗のお仕事は初めてでした。

初めは「こんな自分にできるかな?会社大丈夫かな・・・??」不安100%でした。

 

なんだかんだ2年経ちまして今も頑張っています!

こんな自分がここまで頑張れた「要因」でもある事を少しだけお伝えしますね。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

 

風俗はお客様対応や電話対応、媒体更新、掃除などいろいろお仕事があります。

その中でも肝となってくるのが「キャストさんの対応」です。

キャストさんは女性ですが、様々な方がいます。

 

お客様はどんな方だったか?お仕事で気になる事はないか?

次回の出勤日や時間の確認、時にはプライベートな相談も受けたりします。

プライベートな相談は私が経験してきた内容と同じようなこともあります。

 

旦那さんと上手くいかない・・

離婚しそう・・・

子供が・・・

 

と様々です。僕は自身の経験があるのでそれを元にお話しすると

「参考になった!」「元気出た!」「てんてんさんも大変ですね!なんか頑張れそう!」

と言ってくれてお仕事を頑張ってくれることもあります。

僕の経験が仕事として活きるとは思ってもいなかったので、とてもやりがいを感じました。

女性が喜んでくれると嬉しいですよね。

 

更にシンデレラグループは完全週休2日制なので子供に会って遊びに行ったり趣味の野球観戦など、プライベートも充実できます。

 

 

ざっと簡単ですがこれらが2年続けられた要因です。

 

みなさんが持っているどんな経験もきっと活かせます!

気になる方は是非シンデレラグループへ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!