『一歩』を踏み出してみてください

幹部ナビをご覧の皆様
こんにちは、新宿シンデレラに勤務しております『ヒロシ』と申します。

このブログをご覧になっているという事は少なからず、『風俗』というものに興味があるということですね。私の経験が少しでも皆様のお役に立てるのであれば幸いでございます。

私は入店して約11ヶ月が経ちます。まもなく1年ということになります。正直『あっという間』と言うのが本音です。

人間だれしも初めてやる事については『不安』という壁が存在します。では興味を持っていただいた『風俗の仕事』という壁は皆さんにとって自分の身長よりも『高いもの』でしょうか?それとも『低いもの』でしょうか?

まず低いと思われた方、ご自分に自身が有り『大変素晴らしい』ことと思います。是非応募され突き進んで下さい!!

では高いと思われた方、実は私はこちら側でした。でも迷うことはありません。皆さんは1人ではないという事です。
それはシンデレラFCグループは組織力があるからです。
悩んだり、時に躓いた時は先輩方が親身になって接してくれます。まずは『一歩』踏み込んで壁の縁にぶら下ることです!そこからは『気力』を振り絞って登り切ることです。

気力はその人の生を実現する力の根源です。私の好きな思想家「安岡正篤」氏は気力を以て「孟子の浩然の気がそれであり、潜在エネルギーの問題である」と述べています。
つまり人格の原質ともいうべき第一は『気力』「肉体的」「精神的な力」と言われています。
話が少し脱線しましたが、今『貴方の力を必要としています』自分が変われば世界が変わります!
共に頑張りましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!