不適切だったらごめんなさい!

添付の写真は入社数ヶ月前の自分です!!
いや~若気の至りにしか見えませんね~!笑
無知で馬鹿な世間知らずのバンドマンが
入社して一年半経ち・・
気づいたら先々月より”役職”を与えられました!
頭は決してよくありません、偏差値30くらいの名前さえ書けば入学できる高校でした。
育ちもよくありません。貧乏です!
華やかな職歴もありません、バイトしかしてないです!!
スーツなんて生まれて初めて買いました!
言葉遣い、正直今でも完璧ではありません!!
でも、現在副主任という立場になってます。

西川口店 ”ちょめ”です!

・・なんででしょう?

ぶっちゃけ自分でもよくわかりません!
ですが前より明らかに仕事が増えたのは確かです。
大変ですが確実に前よりやりがいのある仕事になってます!

で、いきなり話は変わりますが
皆さん環境の良さとか普通の会社ですよ~とアピールしているブログが多いんですけど
毎回書く人が変わるだけで同じこと書いてあってつまんなくないですか?

この文字の羅列まみれの中に
こんな訳のわからない写真のサムネイルがあったから「なんだこれ?」
と思ってクリックしたのではないですか?
単純ですが、要はそういうことです!
ちょっと幹部ナビにも新鮮味?をもたせようと思ってわざとこんな雰囲気のブログにしてみました。

いかがでしたか?
気分を害されたら申し訳ございません。
こんなふざけた奴が役職者なら俺でもできるだろ!と思った画面の前の貴方を待ってます。
あ、ですが最低限のヤル気だけはお持ちくださいね!
いくら環境がよくても、それが無いとなにも出来ませんから・・!
よろしくお願いします!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!