入社満4年を迎えて感じるシンデレラFCの良いところ

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
『池袋モンデミーテ』のKと申します。

私は今年の9月で入社満4年を迎えます。業界未経験での入社です。
今では責任のあるポジションを任せて頂いております。ベテランになりました。

そんな私が、シンデレラの良いところを大発表!

・『寮』で家賃を節約♪
1ヶ月の寮費は光熱費こみで驚きの安さ!
勤務先にも徒歩15分!ちゃんと1Kマンション!!
私は4年間のほとんどが寮を使わせて頂いております。

・『有給休暇』を使って連休でリフレッシュ♪
私はシンデレラしか経験した事がないですが、同業他社を経験されたスタッフの方から聞いた話だとない所が多いみたいです。

・各種『手当て』あります♪
拘束時間が長い日が何回かシフト制でありますが手当てがあります。
扶養手当もあります。
配偶者・お子さんがいらっしゃると支給されます。
私は独身ですが結構頂けるようです。
もちろん、通勤手当もあります。
通勤も安心!社会保険も完備。

・『月間ボーナス・大入り』あります♪
(1日達成=大入り、月間達成=月間ボーナス)
月間の目標金額を達成すると…高級料亭で売り上げ達成食事会なんかもあります!

・『異動』で経験地アップ♪
様々な店舗を経験する事も可能!
私は『イメクラ』『人妻』『巨乳』『オナクラ』『ノーコンセプト』と業種?をほぼ制覇し色々な経験をさせて頂きました。

・『昇給・昇格』も明確な基準あり♪
いくら頑張っても給料があがらない…なんて事はありません。
一般の会社のように人事考課が一定の期間であります。
会社にご自分の良い所をドンドン、アピールして下さい。
昇給のペースも他業種に比べて大きいのがこの業界の特徴です♪

面接を担当しているため、色々な求人情報に目を通していますが他店さんと比べても好待遇だと思います。

業界の経験がない方はご自分のペースで業務に慣れてみてはいかがでしょうか?
経験のあるかたはスピード出世も夢ではありません。
シンデレラFCグループではヤル気のある、皆さんのご応募を現在大募集しております!
一緒にこのグループを盛り上げていきましょう!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!