学生時代の青春について

皆さんお久しぶりです。
幹部ナビ2度目の執筆となります。
曙町店の岩田です!!!

お仕事の内容や雰囲気は先輩社員の方々が書いているので今回は私の青春について、話したいと思います。

私、小4~高校3までずっと野球をしていました。
今でもプロ野球を観戦したり、バッティングセンターに行き、翌日の筋肉痛確定!!で打ったりしてます(笑)

そんな野球大好き風俗店員の私ですが、なんと、高校在籍中に『夏の甲子園ベスト4』を経験しました♪ (私は、試合に出てない、、、)

正直、私は凄く上手で優秀な選手ではなかったです( ;∀;)
ただ、負けず嫌いで根性はあると自負しております。

当時部員は100人越え、試合に出れるのは9人です(笑)
なんと、10人に1人!!
大勢いるのでとにかく存在をしっかりアピール出来ないと監督は顔、名前を覚えてくれません(泣)
1ミスで簡単に席が入れ替わる、まさに競争社会でした。

思春期真っ只中、親元を離れて「6畳4人部屋寮生活」「1日5000kcal」目安に食べていた事、厳しい上下関係、常に比較され続ける競争から学んだ協調性

「全て」が大切な思い出であり、私の軸でもあります。

それらはきっと仕事に対して良い影響を与えてくれていると思います。

次回の幹部ナビでは、これらの経験を糧に成長した自分を報告出来る様に日々精進してまいります。

※この記事に辿り着いた方へ!!
少しでも興味が湧いたり、へぇーこんな人もいるんだ!っと
思っていただけると幸いです。

中身の無い空っぽな人なんていないです!!
あなたの強みを必ず活かせます!
大事なのは、「一歩踏み出す勇気」ですよ♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!