入社4カ月!「9か月間」のたのしみ♪

幹部ナビをご覧のみなさま、はじめまして。
メールオペレーターのMです。
絶賛食欲の秋に向けて加速中(°▽、°)

最近のニュースと言えばプロ野球レギュラーシーズン優勝決定戦!!!
東北○天の球団初のリーグ優勝!!
そしてそして、読売ジャイ○ンツの2年連続優勝!!

優勝とともに私の携帯には”おめでとう”のメールがヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
もちろん当の本人は、東京ドーム★
見てきましたよーH監督の胴上げ!!
ムービーセットしていつでもこーいっ(`∀´)

去年は、ビールの飲みすぎでまさかの記憶がない始末。
撮ったはずの胴上げムービーは自分の声でわけが分からない。
今年は絶対!!!とノンアルコールで勝負!!!
(5杯まではノンアルコールだと思っている人・・・*-ω-*)

年齢と共に涙腺がもろくなる気がする。

まさかのA選手の姿と、9回の3投手による1人1殺リレー。
見事良い締めくくりで勝利★
気がするはずの涙腺も現実になってしまった(;´Д⊂)

ふと気付けば口づさんでいる『闘魂こ○て』。
いつからかビールと野球が完全な趣味になってしまった。

シンデレラグループに入社して4カ月。
今シーズンのプロ野球に元気をもらいながら、あっという間の4カ月でした。
お仕事終わりに急いでドームに向かう。
頑張ったあとの、ビールと野球は格別です(/∀\*)

また来年に期待っ★

シンデレラグループで一緒に応援しませんか?
ご応募お待ちしておりますヾ(ω` )/

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!