入社2年!チームワークを楽しむ会社です

風俗求人幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは。
横浜人妻ヒットパレードに勤務しておりますスタッフKです。

私がこのシンデレラFCグループに入社して早いもので2年が過ぎてしまいました。

風俗の仕事は全く経験がない私が、入社してこの仕事を続けていけるか不安と緊張の連続でしたが、横浜シンデレラ、西口シンデレラ、横浜モンデミーテ、横浜ヒットパレード等々、様々な業態の店舗に配属させて頂き日々貴重な経験をさせて頂いております。

いざ入社をしてみて、最初は訳がわからず無我夢中でやっていた事等が、今改めて思うとこういう事だったのかと感慨深く思います。

そして上司や先輩にも私の出来ないところをフォローして頂いてたんだなあ。と思い、今も上司に助けて頂き、微力ながら後輩を助けたり、日々奮闘中です。

お店のスタッフ間のチームワーク、スタッフと、お仕事をして頂く女性とのコミュニケーションが大切だと痛感しております。

これからシンデレラグループに来られる貴方にも楽しく仕事をして頂きたいと思います。

この会社に入れば精神的にもいろんな事が学べると思いますし、そしてやりがいや新たな夢を見つける事が出来るかもしれません。

シンデレラFCグループは夢をお持ちの貴方をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!