『風俗って面白いビシネスだ!』

風俗求人『幹部ナビ』をご覧の皆様、新宿シンデレラ責任者、入社6年半を迎えました『ヒロシ』と申します。
どうぞよろしくお願いします。
20170607.jpg

今回私がお送りする内容はコレです。
『風俗って面白いビシネスだ!』って事です。

一般的に風俗って言われるとインスピレーションで『如何わしい』って思いませんか?
実は私も応募する前は正直そう思っていました。

でも、いざ『自分が仕事をするとなると』これまた『楽しい!』という言葉がしっくりきます。

これはですね本当、実際に仕事をしてみないとわからないんですよ!
でもですね、何とかしてこの楽しさを伝えたい!!

なので下記にわかりやすく列記しますので、『oh!楽しそうだな』って思われたら迷うこと無くご応募ください。

電話一本に勇気は必要ございません。
何故ならとっても丁寧だからです。

これが出来る方はこの仕事が楽しいと思えます!

※僕、私は人と接するのが好きである
⇒お店の顔として、笑顔で接客(受付)、女の子対応

※何事にも向上心をもって取り組む姿勢がある
⇒失敗を恐れずそれを次に繋げる努力

※一つの事にとらわれず物事を色々な視点から考えることができる
⇒我々の商品は『物』では無く『人』です。
感情があるので1+1=2ではなく1+1=3,4にも成り得るということです

※相手の話を聞いて直ぐに『ハイ』と返事ができ、受け入れる事ができる
⇒自分の意見を述べる前に『今自分は何をするべきなのか』上長の指示を的確に守りましょう!
それがチームワーク!

※ミスをしたら素直に受け止め言い訳をしない
⇒お互い人間ですから、間違いは素直に認めその場から逃げてはいけません

私は常々これを考えて日々行動に移しています。
1度きりの人生、自ら切りひらいて謳歌しましょう!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!