人と人とのつながり

幹部NAVIブログをご覧の皆様こんにちは、葛西コスプレメイド学園の小畑と申します。
前回は葛西に赴任してきて、すぐのコラムだったので正直何も考えず、今自分が出来る事、また自分がやるべき事を書かせて頂きました。
あれから4ヶ月余りが過ぎて今感じてる事を書いていきたいと思います。

人と人とのつながりって本当に不思議なもので、最初はトッツキ難い人だと思って接してきた人にちょっと優しい言葉をかけてもらったりすると、みょうに嬉しくなったり親近感が沸いてきたりってあると思います。
今回私も物凄くこの事を実感させられました。

葛西の女の子は比較的地元に住んでる女の子が多く在籍しておりまして、最初は新しい店長って事でどの女の子も警戒心をむき出しにしていた感じがものすごく伝わって来ました。
正直この子達とこの先一緒にお仕事をして行くのは容易ではないなって思っていたのですが、一人一人とそれぞれお話をして行くにつれて、どの女の子も素直で可愛らしい普通の女の子だなって思いに変わって来たのは確かですが、以前の待機室は個室が8部屋と大部屋って感じになってまして、集団で待機をしてる子達は集まれば、私の言葉にも耳を傾けないって感じの子達だったのですが、ある日、一人のラストまでの女の子が“店長、この後お話があるのでお時間ちょっと良いですか?”
って突然言われて、居酒屋へ行ったのですが、そこにはなんと、女の子が3名私が来るのを待っていてくれて、店長の歓迎会を開いてくれまして、私は胸に熱いものを感じてしまいました。
日頃は私の話しも右から左かな?って勝手に思い込んでいた私でしたが、こんな優しい子達だったのだな、なんて、これならイケル!!!葛西コスプレメイド学園を忙しいお店にしよう!!この子達に今まで以上に稼げる女の子になってもらおうと思いました。

今では、待機室も完全個室になって、女の子からの相談も受ける様になったのですが、あの時私の偏った思いのままだと、正直今のコスプレメイド学園は無かったのかなぁって思う事は多々ありますね。

今後もスタッフ、女の子達の力をかりながら、モットモットいいお店にするように努力は惜しまない覚悟でございます。

自分の偏見だけで他人を判断するのではなく、人のいい所を見つけてあげられる大きな人間に皆様(私を含め)なって行けたらいいですね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!