春の別れ

こんにちは? webスタッフのSです。
かわいいキャラクターにまつわる
エピソードをひとつ。

横浜市営地下鉄(グリーンライン)がついに2008年3月30日(日)
開通すると横浜交通局から正式発表があったようです。
JR横浜線への連絡が可能な中山駅と東急東横線へと連絡する日吉駅の間を
21分で結んじゃう、かなり便利な路線。

デリヘルの待ち合わせ駅なんかでも、使われるようになるんでしょうかね?

グリーンライン沿線のラブホ情報はまた今度ということで^^
私は日々車通勤、ちょうど川和駅の工事現場の横を通る感じ。
日々車線が変更されたり、道路のデコボコなどホント大変でしたが
現在はほぼ完成形に近づき、なんだかひと安心。
ちょっとだけ、開通に協力した充実感を満喫しております(実際は何もやってないけど)

ただ、この工事が終わってしまい、ちょっぴり寂しい別れがあります。
それは工事期間中たくさんいた、こいつらに会えなくなることです。

そう「はまりん」
工事期間中、殺伐とした現場を一人和ませていた「はまりん」です。
はまりんのプロフィール
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kids/profile.html
実はいろんな、はまりんがいたんですね^^
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/club/contents/hrin-p.html

そんな横浜市営地下鉄から歩いてすぐの きれいなオフィスでお仕事のできる
私はなんて幸せ者なんだろ?って・・・ ちょっとだけ実感した春の午後でした。

なんてね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!