他社の風俗店勤務2、3年くらいで(お金が大好きで野心家)『俺は、ビックになる!』的な口癖をお持ちの方、限定でお読み下さい。30歳以下、高卒以下なお可】

初めまして。
葛西コスプレメイド学園のMです。

シッカリした研修制度、手厚い福利厚生、充実した日々の業務内容は諸先輩方が手厚く書いてくださっていますので今回はご遠慮させて頂いて・・・

私のブログではどうせ書くなら極々少数でも誰かしらに何かを伝えたいと言う気持ちから、かなり絞られると思いますが私と同じ人間性、もしくは似た境遇の方限定で、メッセージを書いてみたいと思います。

私、タイトル通りの人間です

さて貴方もタイトル通りの人間性で風俗店2.3年勤務だとしたら、現在は主任(会社によっては、副店長) 早ければ店長ってところでしょうか?

中々早い出世だと思います。
流石です。
ビックになる男は、違いますね!

そして野心家なら、独立の機会とタイミングも模索中なのではないでしょうか?

毎日のあまりにも簡単な業務の繰り返しで、こんなもの今すぐ自分でも出来るわ!
と失敗の要素が一切見つかってないのではないでしょうか?

私も完全にそうでした。

ご存じだと思いますが、デリヘルは詰る所受注発注で時給もいらない
プラスにしかならないんです!
デリヘルはどう考えたって儲かるんです!

届け出制ですので、明日にもオーナーになれます。
(確か5,000円でお釣りがくるくらいで許可書を貰えます)

品を変え、形を変えど、風俗は人類最初の商売だそうです

未来永劫、無くなる訳がない商売なんです
この世から無くならないビジネスで、どう考えったって儲かるビジネス

自分で書いていて、野心が燃えてきますね!

でも失敗するんです
(僕らみたいなタイプは特に)

敗因は限りがないほどに思い付きますが、根本的な部分では今でも間違っていて灯台下暗しなのかもしれません

さて私が何を言いたいかと言うと!

その答えが大手風俗グループにあるのではないか?と、思い入社し働いてるんです
(これは、経営者からしてみればふざけた話かもしれませんね・・・)

当グループは、やはり立ち上げに慣れてる筈なんです。
グループ全体で29店あるんですが、単純に29回立ち上げに成功している訳です
中々認めにくいですが、遠回りに感じることが近道になっているのかもしれませんね。

他社の風俗店勤務2、3年くらいで(お金が大好きで野心家)『俺は、ビックになる』的な口癖をお持ちの方、限定でお読み下さい。30歳以下、高卒以下なお可

タイトル通りの人間性の方がこのブログを見ているかは、疑問です。
一人いるかいないかでしょうね。

こいつ、俺に似てるなぁ・・・
なんて思ってる人がいたら是非一緒に野心を燃やして働いてみたいですね。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!