今だから言えることは・・・

皆様、こんにちわ。わたくし、池袋モンデミーテの大野と申します。
わたくしは、当社に入社して3ヶ月が経ちました。早いものですね。
本当に今だから言えることは、この会社に入社して本当に良かったです!!
仕事業務は正直、楽ではないです。でも逆に楽ではないからこそ、楽しいですね!
わたくしの上司が、「いっぱい失敗をして、いっぱい怒られて、どんどん仕事を覚えなさい」と言われました。
その言葉を聞いてから、どんどん仕事をさせてもらうようになりました。
失敗をして怒られますが、これからも失敗を恐れず、どんどん色んな事に挑戦しようと思っています!
そして、自分の目標に達成するまで、この会社で頑張ろうと思っています!
経験者でも未経験者でも、なんでも挑戦しようと思っている人は、是非、わたくし達と一緒に働きませんか?
是非!お楽しみにしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!