埼玉SCの平穏なる一日

MP.jpg
皆様こんにちわ、シンデレラグループ大宮店です。
本日は埼玉ショートケーキ内にて行われた、イベント会議?の模様を少し…。

スタッフB:てんちょ、てんちょ、次回のイベントはどうします( ・ω・)?
てんちょ:そうだなぁ…鬼軍曹、何かいい案あるかな(∀`*ゞ)
鬼軍曹:そうですね、犬太がむさぼりついてるメガ○ックにちなんで、メガパンツなんてどうですか….φ(・ω・` )カキカキ
犬太:( ・ω・)わぉん?
スタッフB:どんな内容か分からないけど、そんな簡単に思いついちゃうんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
鬼軍曹:内容はこんな感じなんですけどね…「I’m Pants in!」ですよ「あいんむぱんちん」….φ(・ω・` )カキカキ
※携帯はこちらから
エイジュ:じゃあ、そのパンツを用意しないとダメですね!ヽ(´∀`)9
スタッフS:( ̄ー+ ̄)チャラーン
エイジュ:あ、まずい( ゚д゚)ハッ!
スタッフS:ではでは、両国まで行ってきますーc⌒っ゚Д゚)っ
スタッフB:こ、この2人、すごい発想力と機動力だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

…とまぁ、いつもこんな感じで和気藹々と業務を遂行しておりますので、機会があれば覗いてみて下さい(∀`*ゞ)
作成協力【スタッフB】

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!