給料は掴み取るもの

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
シンデレラFCグループに入社して1年、池袋コスプレサンシャイン所属のHと申します。

新しく仕事を探されている皆様は、業務内容や勤務地、給料や福利厚生など様々な条件を見比べて自分に合った職場を探されているかと思います。

では、特に重要視する部分はどこですか?
風俗業界に就職を希望される方の多くは『給料』の部分を一番に考えている場合が多いのではないでしょうか?
求人広告には「初任給○○万円」や「○○万円スタート」など様々な記載があります。

皆様はいくら欲しいと考えますか?

もちろん多ければ多いほど良いのでしょうが、最初からたくさん給料がもらえるほど世の中甘くはありません。

私が思う風俗業界は、給料がいいのではなく給料が上がっていくスピードが早い業界なのです。
その為には業績や信頼、人間性など会社にとって必要な人材と認められ続けなければなりません。
会社にとって価値のある社員は当然その対価を与えてもらえるはずです。
給料は与えられるものではなく自分で掴み取るものなのです。

ここシンデレラFCグループでは社員教育はもちろん、ひとり一人の正当な評価をしっかり見てもらえる環境があります。
ヤル気はもちろん、一般的な社会常識、誠実さがあればどんな方でもチャンスがある会社だと思います。

どこに応募しようか迷っている方!
シンデレラFCグループにはチャンスと環境が揃っていますよ!

一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!