自分の可能性

風俗求人幹部naviをご覧の皆様こんにちは。
シンデレラFCグループ横浜コスプレデビューのDと申します。

入店して3ヶ月経って思うこと、以前も大手風俗グループで働いていたのですが、やり方違いますね。まあ、理解はしていたつもりなのですが戸惑います。その違いですが、何と言っても新人でもやって良い仕事の多さ。WEBの更新作業・女の子の紹介ブログ等、他にもいっぱい有ります。覚える事も沢山です。最初は大変です。疲れるし嫌になるかもしれませんん。でも自分のやる気次第で次の仕事をさせてもらえるのはチャンスです。自分のスキルを磨くのにも最適な環境です。お給料にも反映してきますしね。

自分も色々模索中ですし、覚えるべき事がまだまだ沢山ある身です。ミスをしてしまう事もありますが、優しくフォローしてくれる上司や同僚に支えてもらいながら、どんどん色々な事を学び多くの経験を積んでいく積もりです。
また、風俗業界のイメージはクライ色なのか、胡散臭いイメージも付きまといますが、【シンデレラ】FCグループはしっかりとした企業と感じました。面接でも昇給・お休み・システムをしっかり説明して頂き理解した上で入社の運びとなりました。この不景気の中安心出来る環境で仕事が出来るのは良いことですよね。

幹部ナビを見ている皆さん、シンデレラFCグループで一緒に働きませんか?
現状に満足せずに『自分の可能性』を信じて良いお店を作る為に仕事を頑張りましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!