「人生を変えたい女の子」のおかげで「このままではいけない」と変わっていく人生

幹部ナビをご覧の皆様。

おはようございます!こんにちわ!

初めまして!入社から半年が経過しました池袋北口店所属の【N村】と申します。

 

風俗業界未経験からスタートして優しい先輩、頼もしい上司の皆のおかげで半年がたった今では沢山の業務をやらせてもらってます。

 この業界に入り色んな女の子と会話させてもらい分かったことがあります。

 

「風俗業界に入ろうと思う女の子達には色んな理由がある」

 

明るくポップな理由があれば、

暗くてヘビーな理由を抱えて、

入店してくる女の子もいます。

 

この業界に足を踏み入れようとする女の子全てに共通することは、明るい理由、暗い理由問わず、皆【人生を変えたい】と思って入ってきてるということ。

 

このお仕事は女の子達の【人生を変えたい】という思いの手助けをしてあげれる仕事なのではないかと思い始めてから、女の子との会話、一言一言に責任感をもって接するようになり、より一層仕事にやる気を出せるようになりました!

 

何かを変えたいと思い行動する人、

何かに挑戦する人、

を見ると「このままではいけない」と思い良い刺激をもらえます。

 

僕は休みの日はだらだら何もしない1日を過ごすことが多かったのですが、彼女たちにもらった良い刺激のおかげで僕も何かに挑戦してみようと思い、今年からキックボクシングをはじめました。

そしてどハマりして休みの日が待ち遠しくて仕方ありません!

 

 

この職業をしていなかったら絶対にキックボクシングなんてしてなかっただろうし、

休みの日だらだらする日常を繰り返すだけの人生だったかもしれません。

 

女の子たちのおかげで僕の人生も少しづつ良い方向に進んでいっていると思います。

 

これからも彼女たちに良い刺激をもらい、そして自分も彼女たちに良い刺激を与えて

壮大な人生を良くするための手助けをできたらなと思います。

 

最後に、池袋北口店にはいろいろなコスプレがありますが、個人的には「制服」が大好きです!

 

 制服大好きな皆様、お待ちしております☆

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!