『礼儀』が自分の気持ちを思い立たせた!!

風俗求人幹部naviをご覧の皆様、初めまして。現在東京エリア『新橋たっち』に所属しております亀岡と申します。何度かに分けて書き込みをしたいと思いますが、まず初めにわたくしが『シンデレラグループ』に入社しましたきっかけを書き込みたいと思います。

なぜわたくしが当グループに入社したのか、それは簡単なことです。面接時、面接官の礼儀の正しさに圧倒され、自然と「この会社で精一杯頑張りたい!!」と思い立たせてくれたことです。

礼儀といいましても挨拶、言葉使いなど多々ございますが、それ以上に面接終了時、「本日はありがとうございました」と深々とお辞儀をされた時です。もちろんわたくしもお辞儀をしたわけですがそれ以上に深々とお辞儀をされました。本来なら、わたくしの方から頭をあげることは失礼なことです。ですがそれ以上に深々とお辞儀をされ、この会社の礼儀の正しさを見せられました。当時25歳、風俗ビジネスを初めて2年半、この業界で初めてしっかりとした礼儀を見せられたことが非常に刺激になり、それが自分自身信用、信頼に繋がり、そしてこの会社で自分が出来る限りのことをやってみたいと思いました。

礼儀ひとつにしてもしっかりしている会社にはやはり精一杯勤めたいと感じるものです。それは現在当シンデレラグループに在籍しております全スタッフが感じている部分だと思います。そして現在全店で11店舗、新店も続々と計画中です!ご自身を磨きたい方、人間として成長したい方、わたくし達と一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!