現在の具合

 お久しぶりです、Fです。 すっかり動画担当になりました。いや、なっています。

動画に関しての近況報告です。
最近では動画に対するスピード、数、クオリティーの要求のレベルが高くなってきていまして自分1人では手に負えなくなってきてしまい、映像が完成するまでの工程の中で外部の方に協力をして頂く事が増えてきました。 ”外部の方” 、つまりプロで活躍している方です。やはりその道だけで食べてきている人達は違います。 おかげさまで色々な方にお会いする事が出来てうれしいです!!
それから、機材も揃え始めており、最初はカメラ・スタジオをレンタルで借りていましたが、カメラを購入し、スタジオも既存の部屋をアレンジして使えるようにしていき、今後本格的に揃えていく事になりそうです。
今大きな案件が進んでおりまして、今年の秋ごろまでには完了する予定になっております。 その時期に店舗へ足を運んで頂ければ、今の時期と秋頃の違いがわかるかと思います。
あ、決して ”お店に来てください” というPR活動ではないですよ!

今まで決められた仕事だけを与えられ、ベルトコンベアの作業ロボットみたいに、ただそれだけをこなす日々でした。言い方を変えれば自分じゃなくても、自分以外の誰にでも出来る仕事でした。
今は自分で土台から作る必要があり、自分の行った事がダイレクトに反映されるのが面白い!と感じております。

これらの事が現在の具合です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!