吉祥寺風俗店員「メガネ」のピンチ!?「3回同じミスしたらメガネを割る」

幹部ナビをご覧いただき、誠にありがとうございます。

吉祥寺店に配属され早いもので1年9ヶ月が経ちました。
シンデレラFCグループ西東京のメガネと言えばそう!私、吉祥寺店スタッフのNです

入社当初はとってもシャイな眼鏡男子でしたが、上司&先輩方のご指導を頂き、今ではちょっぴりウザがられるぐらいのお喋りメガネです。
そんな私の長所と短所を今回のブログのネタとして挙げていく事にしました

メガネの長所
・気が遣える。
 (学生時代のあの頃に培った賜物です!よく耐えた人生の氷河期!)
・向上心はそれなりにある。
 (給料も役職をもっと上げたいです!頑張れ自分!)
・協調性は五つ☆
 (でも先日上司の食事の誘いを断りました・・・申し訳ありません!)
・適度にお洒落にも気を使える。
 (あくまでも仕事に支障の無い程度。靴下1足2980円!)
・見た目に似合わず聴く音楽がチャラい。
 (人それぞれ好みは自由ですよね吉祥寺Mさん!)
・給料日後は財布の紐が比較的緩い。
 (先輩の財布はいつでも緩い♪ごちそうさまです!)
・有休は連休にして取る。
 (プライベートは死守しています。ONとOFFの切り替え大切!)

メガネの短所
・怒る事が苦手。
 (ガツンと言わなければならない時が仕事上必要な時もあります!)
・忘れっぽい。
 (3つぐらい重なると1つ目を忘れがち。メモを取ればきっと大丈夫!)
・朝が弱い。
 (目覚ましは3分置きぐらいにMAXで鳴り続けます。隣人の方スミマセン!)
・喫煙者です。
 (「ちょっと深呼吸してきます」が合図。仕事の効率を上げる為と豪語!)
・口は良く回るが仕事に活かしきれていない。
 (今後の私の最重要課題です!!)
・たまに毒舌。
 (女の子によっては使用する際に注意が必要です!)
・メガネが弱点。
 (「3回同じミスしたらメガネを割る」先輩の愛情タップリの脅しが強烈!)

いかがでしたでしょうか。

年末年始前にこんな文章で良いのだろうかと若干の不安は抱えつつも、たまにはちょっと気が抜けたブログも有りかな♪とポジティブに考え、自らの長所・短所をありのままに7つ挙げてみました。

完全業界未経験で入社した私でも、シンデレラFCグループの中で伸び伸びとメガネが割られることも無くこうして今日まで続ける事が出来ています!

このブログを飽きもせずに最後まで読んで頂いた器の大きいそこのメガネのあなた!
あっ!もちろんメガネじゃなくてもご応募お待ちしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!