風俗業とはいえ当たり前のルールがある普通の会社に勤める私が「夏コミ」に行ったときの話

入社して丸3年が経過した横浜西口エリア勤務のMです。

急遽このブログ記事のピンチヒッターを依頼されました。

店長「前に書いたの結構前だよね?」

M「……よくご存知ですね」

という、手に汗握るスリル溢れるやり取りの末に筆を執っています。

さすが店長、よく把握しています。

で、この記事は翌日が締切だそうでギリギリの攻防です。

逆境ほど燃えるとかいう熱血根性は持ち合わせていませんが与えられたミッションはこなしますよ~私は、ハイ。

とはいえ何について書いたらいいんでしょ?締切明日ですってよ、明日。

(-ω-)

(-ω-)…

(-ω-)……

(・∀・)!!

前は冬コミ行った話だったような気もしますし、とりあえず今度は夏コミ行った話でもします?

ここ風俗店の求人ブログですけど。

他の皆さんがしっかりとした記事書いてますし一服の清涼剤的な意味合いで。

今はテレビでも取り上げられたり、知名度も上がってきてますよねー。

芸能人が普通にブース参加したり(・ω・)

今年は某有名アナウンサーが人気アニメ作品のキャラに扮して参加していたようで話題になっていましたね。

まあ、私の場合は始発とかではなく友人と昼からゆったり参加なんですけどね。

人気作家さんの作品とかはやっぱり売り切れちゃってますねー。

創作のギャグ系本だけ買いに行くんですが、一番のお目当ては無かったです残念。

別にそんなに残念でもないんですが(←負け惜しみ

まあ何が言いたいかと言うと、創作系のエリアはほんと面白いんですよ。

漫画だけでなく小説や料理レシピ、その他諸々そこでしか手に入らないが眠っているのですから。

あー、あとコスプレの庭園エリアは今回は撮影不可エリアになってましたね。

他人の迷惑関係無しのレイヤーとかカメラマンが見受けられますからねー、そりゃ撮影不可にもなるわというのが私の感想です。

防災公園エリアでは有名なレイヤーさんの囲みを発見してすげーなーって思いました。

とりあえず何事もルールは守って楽しく遊びましょう、良い大人なんですから。

もちろん風俗遊びも、ね。

さて、ここから強引に締めに持っていこうと思います…。

弊社も業務を行うにあたってのルールはありますが、別に変なルールは無く当たり前のルールがあるだけです。

取扱業務が風俗業というだけで普通の会社ですからね、な~んにも怖い事なんてありません。

もし弊社への応募を悩んでるそこの貴方、とりあえず面接だけでもどうですか?

取って食われるわけでもなし面接なんてお見合いですよ、お見合い。

お話してみて、お互い良いなと思ったらお話を進める。

気軽な気持ちで受けちゃって良いと思いますよ、ガチで。

次に記事の順番が回って来たら冬コミの感想でも書きましょうかね (・∀・)ノシ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!